夢の残骸・・・・

おはようございます、ヘタレです

このブログは一攫千金の夢を追い、

FXでものの見事に玉砕した哀れな男のお話です

といっても大した金額でもないのですが、(///a

 

ですから皆様のお役に立てるような情報やノウハウは全くありません。

むしろこれからFXで頑張ろうと思っている方には有害な情報かもしれません

そういう前途有望な方々は、今すぐブラウザバックすることをお勧めいたします

 

えっ?まだ読んでらっしゃいます?

そういう貴方はかなりのもの好きですね・・・

いいでしょう、では本題に入りましょう♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

事の始まりは2年前の4月

私は今働いてる会社に、かなりの不安と不満を抱えていました

ここ10年ほど給料が、全然上がらないんですよね・・・・

しかも会社は年々、赤字を垂れ流し明日倒産しても不思議ではない状態

とても給料を上げてくれと言える状況ではありませんでした

※現在も状況は変わらないのですが・・・

40代半だった私は転職も難しく、どうしたものかと途方に暮れていたのです

 

そんな時、ふと思ったのです

FXでお金増やせばいいんじゃね?

アホだ・・・アホすぎる・・・

最悪なことに

知能は低いのに、行動力だけはあった私

早速、FX会社に口座を開いたのです

私が口座を開いた会社はヒロセ通商

決め手は

少ない証拠金でも取引ができること。

②この業界ではかなり有名で、人気FX会社TOP5には

 いつもランクインしていたので安心感がありました

それでも右も左もわからない私、まず5万円で始めてみました

 

ところが5万円ぽっちの証拠金じゃ、勝っても全然増えないんです

当たり前ですよね

だいたいコツを掴んだかな・・・と思い

※正確には思い込んでいたです

証拠金を20万円に増やしました

そしたら増える増える!

多い日は1日1万円くらい増えました

20万円で1日、1万円ふえるのなら・・・

100万円いれたら・・・・いや200万円いれたら・・・・

妄想は膨らみます!

まさに取らぬ狸の皮算用

もう会社辞めてもいいかも!とまで思いました

 

そして・・・・月日は流れ現在

 

f:id:hetacamera:20190521080604j:plain

f:id:hetacamera:20190521080641j:plain

いやぁ~ここまで少ないと笑うしかない(^▽^)/

でも逆に20万円ですんで良かったよ~orz

もしあの後、100万円・・・

いや200万つぎ込んでいたらと思うとゾッとします

今の私なら例え1000万円の証拠金があっても、

6000円まで溶かす自信があります

 

ほんとFXって怖いわ~!

次回からは私がどのようにお金を溶かしていったか?

その他いろいろ詳しく書いていきたいと思います

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村にほんブログ村