初めまして!

皆様、初めまして

私「ヘタレ」と申します

以前、この名前でオートバイのBlogや

現在放置中のエレキベースのBlogをやっておりました

今回、新たに私がやっていたFXのお話を書かせて頂こうと思っております

そう・・・・やっていたです

 

皆様はFXのBlogや記事でよく成功者のお話は聞くと思います

でも失敗した人の話って・・・・あまり聞かないですよね?

私が書こうと思っているのは、そんな失敗談です

え~!俺が知りたいのはどうやったら、

儲けられるかだよ!

負け犬の話なんて聞きたくないわ~!

はい、わかりますよ、その気持ち

私もFXを始める前はそうでしたから・・・

ですから無理にお引止めいたしません

私のブログからはFXに関する有益な情報が得られないでしょう

 

でも・・・・FXに夢を馳せ、そして見事なまでに玉砕した

哀れな男の話にちょっとでも興味がわいたのなら・・・

 

ぜひ当ブログにほんの少しのお時間をください

きっと笑えると思いますよ♪

どこまで書けるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います

 

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村